やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)あ
やみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
2週間後にはバレンタインですねーー!!💌🍫
 
 
私は今年も、
親友と渡し合います☺️♡
 
 
バレンタインに渡し合ってるので、
もちろんホワイトデーにも渡し合ってます🤣
 
 
1月度のにわまる会議でもあったのですが、
今年は自分でお菓子を手作りします!!
 
 
前まではママが手伝ってくれてました🫣🫣
 
 
なので、
今年こそは自分だけで!!作ります!!!✊🏻✊🏻
 
 
飾りとかセンスが問われますよねーー!!😖😖
可愛くできるでしょうかーー、、
 
 
よく親友はこの時期なると、
「ぁぁーーー!!本命チョコが欲しい!!!」と言ってます🤣
 
 
私は、
友達とかと楽しくこれからもよろしくねーー
って感じで渡し合えれば十分です🤣
 
 
今年こそは親友が本命チョコをもらえるように、
親友の片思いをお手伝いしてます!!💘💘
 
 
恋のキューピットです👼🏻👼🏻
 
 
間近で恋愛をみるのは、
現実味があって、
小説や漫画とは少し違う面白さがあります🤣
 
 
恋のキューピットのわりには、
親友の片思いを面白くみさせてもらってます🤣
 
 
正直言って楽しいです😆😆
 
 
私がもともと恋愛漫画とか小説とか好きなので、
めっちゃ面白いです🤣
 
 
バレンタインデーとかの恋愛ってロマンティックですよね〜(//∇//)
 
 
今年は親友に頑張れ!!という気持ちもこめ、
バレンタインチョコをあげます!!🍫♡
 
 
みなさんも、
バレンタインあげたりしてましたかー???🍫
 




 
私はどこでしょう☺️🍫