キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 
 
 
今日は9期生紗雪ちゃんの17歳のお誕生日です👏🏻🎂💞
 
 
紗雪ちゃんは9期生の中でもあみとすごく仲良くしてくれてるお姉さんなんです👧🏻🖤⋆͛
 
 
いつもまわりをよく見てて、あみの事も気にかけてくれて、いつからかすごく仲良くなって、あみもさゆきちゃんならなんでも話せる大切な存在です😖💗
 
 
いつもさゆきちゃんに勇気と元気をもらってます✊🏻❤️‍🔥
 
 
紗雪ちゃんに負けないように、あみもみなさんを元気満タンにしますね!!!
 
 
明日は紗雪ちゃんの生誕祭です!!!
みなさん一緒にお祝いしましょ〜⭐️⭐️⭐️
 
 
配信でも見てくださると嬉しいです👀💕
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻🎀💤