やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
今日は、
9期生1周年特別公演ありがとうございました!!✨✨
 
 
今日はめっっちゃお疲れちゃんなので、
 
 
詳しいことは
明日のブログに書きます😂😂
 
 
今日は、
公演中にある発表がありました!!✨✨
 
 
9期研究生13名で
miniちかっぱ祭に出させていただくのが決定しました!!!!✨✨
 
 
こうやってまたフェスに出させていただけてほんとに嬉しいです!!!☺️♡
 
 
9期17名で出れないのは悲しいんですが、
居なくても心は一つなので!!!❤️
 
 
 
 
頑張りたいと思います!!✊🏻✨
 
 
日程は3/17(日)です!!
 
 
今日はほんとーーーーにありがとうございました!!✨✨