キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼  https://lit.link/miyamotoami
 
 
やっと週末ですね〜!!!
 
 
みなさん土日の予定は決まってますか???
 
 
まだ予定がないよーて方は、あみは出ませんが 土曜日に世代交代前夜公演があるので、ぜひぜひ難波へレッツゴーしてください👍🏻⭐️⭐️  
 
 
あみも客席からみなさんと一緒にコールしたいなぁ〜〜〜🥺💗
 
 
先日出演回数1000回の優美さんの、写真の額が金色に変わってるのも要チェックです😏💗
 
 
そろそろGSGKに呼んでもらって、メンバーとお出かけしたいなぁ〜と思ってるあみでした(^_-)-♡
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻💗💤