やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
『バチバチNMB48』ありがとうございました!!✨✨
 
 
初めて出演させていただいたんですが、
先輩の方みんな優しかったし、
ダブルヒガシさんもとても優しくて、
 
 
緊張が緩んでいきました☺️💕
 
 
今日のバチバチNMBは、
アーカイブに残るので、
まだ観れてない!!って方ももう一回観たい!って方も、
 
 
ぜひ観てください👀💕
 
 
こちらから💁🏻‍♀️⬇️
 
 
 
 
次出させていただく時は、
もっと喋れるように研究します😂
 
 
イントロドンを結構答えられたので、
嬉しかったです☺️💕
 
 
今日はほんとうに
ありがとうございました!!✨✨
 
 
同期の阪本玲央ちゃんも一緒に出てました🫶🏻💕