こんばんは🌙💤


みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!


ペンライトカラーは白🤍 1本です!


いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕


29年前の今日は、
阪神淡路大震災があった日です


この日も、
すごく大きな災害となってしまって、
たくさんの方が被害に遭われしまったそうです。


映像や、当時の写真などを見ると
道路が壊れていたりと、
信じられないような光景が
起こっていたんだなと
とっても怖くなりました。


いつも神戸でやっているフェスで
募金活動をしていて、
私も行って、少ないけど
募金をしたことがあります!


何かの役に立ってるといいですね、、


石川県能登半島の地震も、
1日でも1秒でも早く、
復帰、復興することを祈ります、、


日本は1番地震が起きやすい国で、
自然災害は防ぐことができないので、
今こういう時に私たちは何ができるか、


考えて行動しようと思います!!


みなさんも、
気をつけてくださいね!!