やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
明後日は、 
バチバチNMB にださせていただきますーー!!
 
 
みなさん、
来てくれますかーー??
 
 
初めてのバチバチで、
少し緊張するんですけど
同期の阪本玲央ちゃんも一緒に出演するので
心強いです☺️💕
 
 
イントロドン練習中なんですけど、
どの曲が流れるかわからないのがすっごい怖いです🤣
 
 
一昨年の12/19のお披露目の時も、
イントロドンしたんですけど、
その時もすっごい緊張してました🤣
 
 
反射神経と記憶力に頼るしかないので、
いっぱい曲聴き込んで
頑張ります!!✊🏻✊🏻
 
 
他にも
いろんな色を英語で書くやつとか、
顔でラップやぶるやつとか、
私がどれやるかはわからないんですけど、
楽しんでもらえるように頑張ります!!🔥
 
 
18日はよろしくお願いします!!!
 
 
あと20日には、
『世代交代前夜』公演に出演します!!✨✨
 
 
よろしくお願いします!!🤲🏻💕