やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
あみたん(宮本杏海ちゃん)
と京都観光に行ってきました✨✨
 
 
着物をきて、
車折神社にいったり、
嵐山に行って、
いろいろなものを食べたり
楽しかったです😆✨
 
 
着物は、
私は白色の着物にしました!!👘
 
 
白色のレースのデザインで、
下は、
首元にレースがあって、
 
 
めっちゃ可愛かったんです!!!😍💕
 
 
着物のデザインも、
帯も帯の飾りも、
髪飾りも全部自分で選べたんです!!✨✨
 
 
寒さ対策で、
手袋とかも借りることができて、
アームカバーのふわふわバージョンみたいなのを、
借りました!!💕
 
 
こんな感じです!!📷
 
 
私は白色の系統で、
あみはピンク系です!!✨✨
黒色もカッコよかったんですけど、
やっぱり自分のペンライトカラーになりました😂
 
 
久しぶりのあみとのお出かけ、
めっちゃ楽しかったです😆💕