やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
明日は、
浅尾桃香さんの卒業公演です😭😭😭
 
 
めっちゃ寂しいです😭😭
 
 
最近まで卒業公演の日までまだ少しある!!
 
 
と思ってたらもう明日になってしまいました😭😭
 
 
ももちゃん先輩は、
12/19の9期生のお披露目だけした日に
初めて話しかけてくださって、
 
 
 
そこからいっぱいお話しするようになって、
ランチも一緒に行くことができて、
 
 
ももちゃん先輩とはいっぱい思い出があります☺️💕
 
 
加入したばかりで、
先輩さんとお話しするのとかも緊張してたので、
 
 
ももちゃん先輩から話しかけてくださったので、
とっても嬉しかったです☺️💕
 
 
明日は公演観に行きますかーー??