やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日から、
学校が始まりました!!🏫✨
 
 
みなさんも、
三連休明けでお仕事など始まったと思うんですけど、
 
 
やっぱり、
長期休みの後でも曜日感覚がバグってます🤣
 
 
あと3ヶ月ちょっとで中学1年生が終わってしまうのが、
早すぎてびっくりです🤣
 
 
今のクラスが結構好きなので、
クラス替えしてしまうのが寂しいんですが、
 
 
新しい子と同じクラスになるのは楽しみです🤭🤭
 
 
最初は緊張しそう🫨🫨
 
 
中学 1年生の後ちょっと、
勉強も学校生活も、
 
 
NMB48の活動もいっぱい頑張ります!!✊🏻🤍