やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日は何の日ですかーーー??
 
 
わかたんのーー
 
 
バースデーです!!!!🎂🎂🎂🎂🎂
 
 
わかたんは、
いっつも9期生のキャプテンとして、
お姉ちゃんとして
 
 
引っ張っていってくれていて、
 
 
ほんとうにわかたん大好きです!!!🫶🏻💕
 
 
妹のゆかたんとの関わりもめっちゃ面白いんです😂
 
 
わかたんは昇格で、
チームBⅡさんに昇格したので、
 
 
いつか一緒にでれたらなって思ってます☺️♡
 
 
わかたん!!
お誕生日おめでとーーーーー!!!🥳🎉🎂
 
 
大好きだよーーーー🫶🏻💕
 
 
いっしょにわがままな流れ星できて嬉しかったよ☺️💕







明日の朝は
7:30からSHOWROOM配信します!!
 
 
よろしくお願いします!📱✨