こんばんは


みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!


ペンライトカラーは白🤍 1本です!


いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕


みなさん!!


急に、
ブログ、
SHOWROOM、
X(旧Twitter)、

音沙汰なくてごめんなさい🙏🏻💦


今日からまた投稿させてください!!


新年になってから
いろいろありましたが、みなさん大丈夫ですか


被害に遭われた方々、
心からお見舞い申し上げます


1人でも多く無事に、
1日でも早い復旧と復興を願っています


今の生活が当たり前ではなく、感謝し、

いま私たちに何ができるのか考えて活動していきたいと思います!


不安な日々が続いていますが、
1日も早くゆっくり休める日がきますように