やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
みなさーーん!!
 
 
これが2023年最後のブログですよー!!✨✨
 
 
数時間後には、
2024年!!お正月!!!🎍🧧
 
 
みなさん、
今日は一緒に年越ししましょうね〜〜!!
 
 
年越しそば食べますかーー???
 
 
私は食べます!!✨✨
 
 
私は、
一昨年ぐらいまで、
 
 
そばが苦手でずっと年越しうどんを食べてたのですが、
 
 
アニメの推しの好物がそばで、
その影響でちょっと食べてみようと思い食べてみたら、
 
 
大ハマりしました☺️♡
 
 
なので、
去年あたりから年越しはそばを食べるようになりましたーー!!✨
 
 
私の克服物語でした!!
 
 
それはおいておいて😅
 
 
今年一年はいろいろありましたねー🤣
 
 
今まで客席で観ていた、
公演、コンサート、
出演させていただく側になったり、
 
 
9期研究生だけでフェスに出させていただけたり、
 
 
イベントで、
たくさんのファンの方と関われたり、
 
 
たくさん、
たくさんありがとうございました!!✨✨
 
 
来年もよろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️💕
 
 
良いお年を〜😆💕