やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさん!!
昨日と今日は
24時間「こたつみかん」ありがとうございました!!✨✨
 
 
私は、
『ちゅうかわ』
『パリピ横綱』
『グラップラー垣』
『年末カラオケ歌合戦』
 
 
に出させていただきましたーー!!✨✨
 
 
『パリピ横綱』では初めて、
生配信で司会をさせていただきましたーー👏🏻
 
 
あみあやでしました!!✨✨
 
 
可愛くなったり、
パリピになったり、
 
 
9期でおしゃべりしたり!!
 
 
 
 
そして!!
 
 
念願のカラオケ大会にも出させていただけましたーー!🎤💕
 
 
『夢のdead body』を歌いました!!✨✨
 
 
一年ありがとうございました!!!♡
来年もよろしくお願いします!!🤲🏻🤍
 
 
明後日には2024年ですよー🤭🤭
 
 
今日は本当にありがとうございました!!