やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日は
『世代交代前夜』公演があったんですけど、、、
 
 
青原和花ちゃん(チームBⅡ)
青原優花ちゃん(チームN)
二瓶愛美ちゃん(チームN)
芳賀礼ちゃんが(チームM)
 
 
今日ラスト世代交代前夜公演でしたーー😭😭
 
 
私はみんなの最後の公演一緒に出れなかったのですごく悲しいのです😭😭
 
 
いつのまにか、
みんなとの最後の出演が終わってました😭😭
 
 
またいつか、
チーム公演などで一緒に出演したいので、
 
 
私も頑張ります!!✊🏻🤍
 
 
最後にみんなで写真撮ってきました!!✨✨