メリークリスマスーー!!!🎄🎁
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさん!!
今日は待ちに待ったクリスマスですよーー!!
 
 
今年はクリスマスパーティーを4回もしました🤣
 
 
12/17のクリスマスパーティーコンサート、
22日にも家族でパーティーをして、
昨日クリスマスイブにも親戚とパーティーをして、
今日も鍋パーティーでした🤣
 
 
いっぱいパーティーできて幸せです😊💕
 
 
そして!
今日!
サンタさんからプレゼントもらいました🎁♡
 
 
5時半ぐらいに目が覚めてしまって、
プレゼント探してたのですが、
最初は見つからなくて今年はもうプレゼントもらえないのかーー、
と、
中学生でもらえなくなったと言ってる人も結構いるので、
 
 
もう諦めて、
二度寝しようと自分の部屋に戻った時に、
見つけたんです!!!✨✨
 
 
ちっちゃくて最初は見つけれてなかっただけでした🤭🤭  
あと
ちょっと暗いところで探してて、
包装紙が白黒だったので余計見つけにくかっただけでした🤣
 
 
幸せな気持ちで二度寝できました☺️💕
 
 
今日の朝のSHOWROOM配信にて、
プレゼント開封配信をしましたー!!!✨✨
 
 
ランダムのグッズも、
ちゃんと推しのグッズをプレゼントしてくれるサンタさん!!🎅🏻
 
 
やっぱり大好きです😍♡
 
 
いつもは牛乳とクッキーを用意して
置いておくんですけど、
今年はお菓子などなにも用意できなかったんです😭
 
 
来年は絶対します😭😭
 
 
今年も後少しで終わってしまいます!!🫢🫢
 
 
あと7日間!!!
今年はいろいろなことがあった幸せな一年でした☺️☺️
 
 
 〜7 days until New Years day ✨✨〜