キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今年最後のオンラインお話し会ありがとうございました〜!!!
 
 
渚サイコーのイベントで、握手会から始まって、写メ会とか初めての肩たたき会も、めっちゃ楽しかったです👍🏻⭐️⭐️⭐️
 
 
オンラインお話し会も、たくさんの方にお会いできてほんとに楽しかったな〜🥲💖
 
 
応援してくださるみなさんのおかげです🤧
本当に感謝いっぱいです!!!
ありがとうございました〜〜〜✊🏻❤️‍🔥
 
 
今年もあと1週間!!!
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻💗💤