キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍 こちらもチェックお願いします🐼
 
 
この2日間3公演は、NMB48に加入してからずっと濃ゆい毎日やったけど、特に濃ゆい濃ゆーいライブ期間でした!!!
 
 
クリスマスパーティーは、あみあやですごい大事な役を任せていただけて、感謝いっぱいです!!!
めーっちゃ緊張したけど、最後は凪咲サンタさんも来てくれて楽しかった🎄⭐️
 
 
卒コンでは、アイラブ豚まん🐽と、高嶺の林檎のユニットをさせていただきました💕
 
 
凪咲さんからのメッセージがとにかくめっちゃ嬉しかったです🥺💗
 
 
高嶺の林檎🍎は、最後優美さんと背中合わせで終わるフリだったんですけど、見つけてくれましたかー???
 
 
大好きな凪咲さんが卒業されるのは寂しいけど、これからもっともっと盛り上げていけるように頑張ります!!!
 
 
明日は、あみ達9期生がお披露目されて1年です✊🏻❤️‍🔥  
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻💗💤