やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日は、
録画していた「よ〜いドン!」『となりの人間国宝』を観たんですーー!!
 
 
難波のいろんなところを凪咲さんが行ってて面白かったです😆
 
 
知ってるところが写ったりしててわくわくしながら観てました🤣
 
 
劇場も行ってましたねーー♡
 
 
凪咲さんがいっていたカフェ行ってみます🍽️💕
 
 
そして、
金子さんも出てましたね😂
 
 
実は、、
撮影してるとき私たち居ました🤣
 
 
多分世代交代の時に撮影してはりました🎥
 
 
その時は何の撮影してるのかなーー?って思ってたけど、
今日わかりました!!💡
 
 
テレビでも私たちの宣材写真も写ってました🤣
 
 
大阪で放送されてるのですが、
みなさんも観てみてくださいね👀💕