やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
今日は、
渋谷凪咲さんの卒業コンサート最終日と、
ちっひーさんのお誕生日です!!!!✨✨
 
 
4期生さんのお二人の卒業コンサートとお誕生日が同じなんて凄すぎます😭💕
 
 
もう凪咲さんの卒業公演の日程も決まっていて
とっても寂しいのですが、
 
 
凪咲さんの卒業を 
笑顔で見送りたいと思います😊🌻
 
 
ちっひーさんは同じ寅年に産まれていて、
勝手に運命感じてます🤲🏻🙇🏻‍♀️
 
 
凪咲さん、
ちっひーさん!!
 
 
おめでとうございます!!!🎉💕
 
 
卒業コンサート、
凪咲さん、
とっっっってもキレイでしたね😭💕
 
 
たくさん思い出の曲をしていたり
なぎっしゅーのお2人や
クインテットさんの出演もあり 
裏で湧いていました🤣🤣
 
 
先輩メンバーさんたちの絆を見ていたら、
私たち後輩メンバーも
みんなで一緒にがんばって
NMB48を盛り上げていくぞーーー!!🔥
 
 
となりました!!!
 
 
これからもみなさんよろしくお願いします!!✨✨