1216()18:00開演
NMB48 クリスマスパーティー 2023inAsueアリーナ大阪

 

Overture
♪[
きよしこの夜]

(新澤・出口・前田・隅野・平山・和田・石田・原・和花・桜田・瓶野・田中雪乃・坂下)
♪[
結晶]

[らしくない]

[好きだ虫]

[サササ サイコー!]

[ワロタピーポー]

 

[冬将軍のリグレット

(塩月・隅野・瓶野・田中雪乃・浅尾・芳野)

[この世界が雪の中に埋もれる前に]

(安部・出口・眞鍋・早川・池田・二瓶・和花・西田・宮本・吉見・西島・衣笠・舟橋・西

・阪本)

[Let it snow]

(新澤・前田・平山・石田・和田・原・鵜野・板垣・紗雪・美空)

[ロマンティックスノー]

(坂田・坂下・松岡・松本・松野・山本光・芳賀・桜田・龍本・池・坂本・福野・黒島・優花)

[あなたとクリスマスイブ]

(千尋・小嶋・和花・眞鍋・水田)

[星空のキャラバン

 

[ナギイチ]

[オーマイガー!]

[北川謙二]

[まさかシンガポール]

 

[クリスマスがいっぱい]

[真夏のクリスマスローズ]

[12月のカンガルー]

[だってだってだって]

[ドリアン少年]

[僕らのユリイカ]

 

[誰かのために

 

アンコール

 

[初恋至上主義]

[イビサガール

 

[渚サイコー!]

[青春のラップタイム

 

NMB48 初のクリスマスコンサート!ということで冬の楽曲からハンドベル演奏とクリスマスを存分に味わえる内容をお届けいたしました!

そして、研究生の昇格を発表致しました!

 

青原優花・二瓶愛美 →平山チームNに昇格

芳賀礼       →隅野チームMに昇格

青原和花・山本光  →出口チームBⅡに昇格

 

以上5名が昇格致しました!引き続きご声援の程よろしくお願い致します。

 

本日はご来場・ご視聴ありがとうございました!

明日121716:00~「NMB48 渋谷凪咲卒業コンサート 〜昨日はごめんなさい!今日こそ皆様へ愛を込めて〜」もよろしくお願いいたします!!