やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日のチームNさんの公演の時、
SHOWROOMNMB48公式の部屋でもお知らせがあった通り
 
 
NMB48初の衣装展が開催されます!!!👏🏻✨
 
 
約100着あるらしく、
 
 
何度見ても見切れないほどです🤩
 
 
NMB48の何着もある衣装の中から厳選された100着なので、
みなさんの大好きな衣装がたくさんかもですね!!🤭🤭
 
 
卒業ドレスなどもあるらしいです!!!👗
 
 
2024年の1/2〜1/14の13日間やってます!!!✨✨
 
 
心斎橋のパルコにて開催してるので、
みなさんよろしくお願いします!!🤲🏻🤍
 
 
私も行きたいです!!🤣