ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)



兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!

ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷

コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日はオンラインお話会でした〜!


昨日に引き続き今日も皆さんと会えてほんとに嬉しかったですᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ♡


そしてなんと!今日はもこもこお洋服とポリスになっちゃいました


両方とも皆さんに好評でとても嬉しいです🥰🤍

今日も4部たっっっくさん皆さんとお話出来て本当に幸せな時間でした🫶🏻💗


来週と再来週もお話会があるのでもう既に楽しみです🍀


そして、今日は久しぶりにTikTokを更新しました!


もこもこなお洋服で大好きなTWICEさんの曲を踊ったので是非見てください🫶🏻


コメントやシェアも待ってます😳♡



明日から1週間始まりますが週末に皆さんと電話できて頑張るパワーがチャージ出来ました!


皆さんはれいと話してチャージ出来ましたか??ᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ



明日からも頑張りましょう!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日のブログはここまでです!


いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘


最後まで読んでくれてありがとうございました🐰

9期研究生 れいぽんこと芳賀礼