キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
ゆかたーん!!!
Nさん初アンダー出演おつかれさま🐶💕
狼とプライド可愛すぎたよ〜ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ
 
 
そーいえば!!!
新YNNさんの公式X見ましたか〜???
 
 
24時間番組『24時間こたつみかん』12月29日20:00〜生配信があるそうです!!!
 
 
あみはお披露目されてすぐに24時間配信に出演させてもらって、そのときは『ブレイキングナイン』で特技披露をさせてもらいました🥺💗
 
 
今年はどんなことするのかなぁ???
 
 
あれから1年が経つなんて、、、
って思うぐらい時間経つの早すぎます🤧🤧
 
 
2023年ももう少しで終わっちゃうよ〜!
寂しいですね🥲
 
 
でも、残りの期間たくさん思い出作りたいです🙌🏻💕
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💗💤