キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
最近12月のライブのリハが始まりました🎄✨
 
 
またまた覚える事がいーっぱいなんですけど、 5月と7月のライブと、9月に周年コンサートもあったから、 踊った事はなくても、あ、この曲知ってるー!とか、今までより早く体に入ってくる気がしてます👍🏻⭐️笑
とにかく毎日大変やけどめっちゃ楽しいです🙌🏻💗
 
 
 
まだまだリハは始まったばっかりやけど、みなさんと楽しめるのが待ち遠しい〜!!!
 
 
今日はいい肉の日みたいですが、みなさんいいお肉は食べましたか〜???
 
 
あみは、ライブが終わったら、焼き肉やさんにいって、美味しいお肉をいーっぱい食べたいです🥺💖笑
 
あみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💗💤
 
 
リハ終わりで髪の毛ボサボサなのはスルーしてください(◜¬◝ ; )笑
ちなみにこの手は誰でしょう?!