やっほ〜(*´˘`*)♡ 
 
 
 みんなのハートにフルスイング〜!
 難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
 あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
 いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 みなさーーん!! 
 
 
 今日は新チームB IIさんの公演を見学させていただきましたーー!!✨✨ 
 
 
 一応全てのチームのゲネは観にいかせていただいたんですけど、
 本番を観るのは初めてでした!!!✨✨
 
 
 他のチームさんは、
 もう観れないことが多くて、
 観れてなかったのですが、
 どのチームもいつか出させていただく時のために、 
観ておきたいんです!!✨✨ 
 
 
 それに、
 今日はまなみんがB IIさんの公演初日ということで、 
これは観に行くしかない!!と、 
 観させていただきました☺️🤍 
 
 
 可愛くてかっこよくて、 
 どのメンバーさんも色々な表情、
 表現力とってもすごくて、
 引き込まれる感覚でした!!😆✨ 
 
 
 私もこんなことできるようになりたい!!!
と思いました!!✨✨ 
 
 
 私が、 
新チーム公演のアンダー初日を迎える時は、
 
 
 みなさん来てくださいね!!!😊🤍 
 
 
 私はどのチームだと思いますかーー??💛🩷🩵