ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
今日はパナソニックパンサーズ VS ウルフドッグス名古屋 の始球式に上西怜さんと参加させて頂きました!!
 
れいれいコンビでした🐱💘
 
実は?バレーボールを9年半していたのでとても緊張して楽しみでした!( ˶ー̀֊ー́ )੭”
 
でも本番はまさかのネットインという悔しい結果だったので笑笑
またいつかリベンジできたらいいなと思います!!🫶🏻❤️‍🔥
 
そして今日できなかったジャンプフローターサーブをXに載せてみたので是非見てください!
 
そして今日初めて男子バレーのVリーグを見させて頂きましたが、女子バレーとは違った魅力があり、試合があっという間に過ぎていくぐらい見入っていました🥰
 
迫力もすごくあり、選手の皆さんの身長も高くて別次元に来たような気分でした笑笑
 
皆さんも是非気になった方は試合に見に行ってみてください!
 
あまりバレーを知らない方でも楽しめると思います🌼🤍
 
 
そして!明日は世代交代前夜公演です!
 
久しぶりの世代交代前夜公演なのと、夜はりおぴの生誕祭なのでとても楽しみです!!
 
会いにこられる方は本当に寒いので防寒対策だけ忘れないでください!!🥲💭
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼