ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
明日は、いよいよパナソニックパンサーズ VS ウルフドッグス名古屋 の始球式です🏐♡
 
私は小学生の頃からバレーボールをしていて、バレーボールのお仕事をするのが夢だったので凄く嬉しいです!!
 
久しぶりのバレーボールで今からとても緊張しています、、、🥹💭
 
実は今日少し練習して来ました!🫶🏻❤️‍🔥
 
明日はとても緊張しますが楽しみです!!,,> <,,
 
 
皆さん会いに来てくれますかー???
 
始球式も試合も面白いので楽しい一日にしましょうね🫰🏻🤍
 
 
そして、新グッズが発売されました!!
今回は らしくない の衣装です!!
 
とってもふわふわで可愛いすぎるので是非ゲットしてください🧣💗
 
そして塩月希依音さん 川上千尋さん 和田海佑さん発案の素敵なグッズも発売されています!
 
是非チェックしてくださいっ🐰💘
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼