やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
ベストヒット歌謡祭ありがとうございました!!✨✨
 
 
渚サイコーを披露させていただきました☺️
 
 
初テレビ、
初大阪城ホールで、
 
 
とってもドキドキしてました💓
 
 
会場もめっちゃ広くて、
きてくださってる方もたくさんいて、
 
 
今回のを機にNMB48のファンの方が増えたら
嬉しいです!!!☺️💕
 
 
ペンライトもピカピカで、
勝手に色が変わっていて、
すごいびっくりしました!!!✨✨
 
 
緊張しすぎて、
一瞬でおわってしまった感覚です😔
 
 
またいつかコンサートなどで、
大阪城ホールにたちたいです!!!🏯
 
 
今日は、
ほんとにありがとうございました!!!✨✨
 
 
ちなみに、
ベストヒット歌謡祭録画してくれましたか??🤭🤭


やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
ベストヒット歌謡祭ありがとうございました!!✨✨
 
 
渚サイコーを披露させていただきました☺️
 
 
初テレビ、
初大阪城ホールで、
 
 
とってもドキドキしてました💓
 
 
会場もめっちゃ広くて、
きてくださってる方もたくさんいて、
 
 
今回のを機にNMB48のファンの方が増えたら
嬉しいです!!!☺️💕
 
 
ペンライトもピカピカで、
勝手に色が変わっていて、
すごいびっくりしました!!!✨✨
 
 
緊張しすぎて、
一瞬でおわってしまった感覚です😔
 
 
またいつかコンサートなどで、
大阪城ホールにたちたいです!!!🏯
 
 
今日は、
ほんとにありがとうございました!!!✨✨
 
 
ちなみに、
ベストヒット歌謡祭録画してくれましたか??🤭🤭