キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日はベストヒット歌謡祭でした!!!
見てくれた方いますか?!?!
 
 
初めての歌番組出演でドキドキでした🫢💗
 
少しテレビにも映っていたみたいで、めっちゃ嬉しいです〜!!!
 
 
次、大阪城ホールに来る時はNMB48のライブ会場として来これるように頑張ります✊🏻❤️‍🔥
 
 
そして!!!
実はドキドキがもう一つあるんです🤧🤧
 
 
なんと!
11月20日の僕らのアオハル公演にアンダー出演させていただくことになりました🙌🏻💖
 
 
初めてのアンダーでしかも9期からは1人なので、ほんっとに緊張してます:(´ºωº`):
残りの日にち、精一杯頑張ってつめます😭⭐️
 
 
楽しみにしててください!!!
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💭💗