11月14日(火)
出口チームBⅡ「僕のアオハル」公演 初日

【出演メンバー】
安部若菜・坂下真心・坂田心咲・桜田彩叶・塩月希依音

新澤菜央・龍本弥生・出口結菜・水田詩織・芳野心咲

 

Overture
♪[清純フィロソフィー]
♪[快速と動体視力]
♪[ボーイフレンドの作り方]
♪[サングラスと打ち明け話]
 

♪[10クローネとパン]
(塩月/出口)
♪[ツンデレ]
(坂田/龍本/芳野)
♪[ウィンブルドンへ連れて行って]
(新澤/桜田/坂下)
♪[LOVE ASH]
(安部/水田)

♪[100年先でも]
♪[ノーカン]
♪[水の中の伝導率]
♪[ロックだよ、人生は…]

♪[次のSeason]
 

☆アンコール☆

♪[GIVE ME FIVE!]
♪[渚サイコー!]

♪[恋のヘタレ]
♪[夢へのルート] 

 

チームBⅡ『僕のアオハル』公演初日、無事終了しました。

[ロックだよ、人生は…]は日下このみ先生に新規振り付けをしていただきました!

本日よりメンバーそれぞれの夢を叶える為に突っ走っていきたいと思います!

また、この公演では“出口学級新聞”を配布いたします!新聞は月に1回発行、配布日はランダムになりますので是非また足をお運びください!!

 

これでチームN、M、BⅡと3チームの公演が無事初日を迎えることが出来ました。

これから劇場公演を通して各チームの個性や団結力を深め、それぞれの色を出していって欲しいと思います。どうか皆様には温かく見守っていただけますと幸いです。

 

本日はご来場・ご声援ありがとうございました!!