ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)



兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!

ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷

コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


昨日のなんばらえてぃー公演で最近スパム丼にハマっているというお話をしたと思うのですが

今日久しぶりに餃子を食べて、餃子愛が再熱しました!!!🥟🫶🏻


私的には餃子の王将の餃子がいちばん美味しいのですが皆さん的に美味しい餃子屋さんはありますか??


私は、餃子には味噌ダレ派ですが皆さんは何をつけて食べますか?


是非コメント欄で教えてください!!!



そして!先日行われたSHOWROOMイベント mini×レギュラーモデルオーディション の撮影をしてきましたー!!!



皆さんのおかげで2位という順位で終われ、撮影にも参加できました🥲🤍


絶賛発売中なので是非雑誌をゲットしてみてください!!!


レギュラーモデルに今回はなれませんでしたが、夢に向かってこれからも色んなことに挑戦していきたいです!


是非これからも応援よろしくお願いします!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日のブログはここまでです!


いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘


最後まで読んでくれてありがとうございました🐰

9期研究生 れいぽんこと芳賀礼