キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
 
 
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさーん!!!
今日は毎日配信100日目でした〜👍🏻⭐️
 
 
夏休みの神戸オータムフェスティバルのイベントの時から続けてたんですけど、もう100日?!ってぐらいあっという間でした🥺💖
朝早いのに毎日見にきてくださってありがとうございます🤧🤧
 
 
目覚ましがわりにこれからも見に来てください🕶💭💗
あみもみなさんとおしゃべりしてると学校行くまでに目が覚めます!笑
 
 
ちなみに平日は朝の7:00前後から配信してま〜す!!!休日は時間バラバラです笑
よかったら、明日も配信するので見にきてください(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡
 
 
そして!!!
明日はあやみちゃんの生誕祭🙌🏻💕
一緒にお祝いしましょ〜🎉🎉🎉
劇場でまってまーす👶🏻💖
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました🐼💤