うやっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
写メ会&肩たたき会
ありがとうございました!!!🙌🏻🤍
 
 
たくさんの方とお写真撮れて
嬉しかったです!!!📷💕
 
 
私との写真は全てフリー素材となってますので、
どんどんXに投稿してください!!!🙇🏻‍♀️🤍 😂
 
 
肩たたきは、
私たちは初めてでどのような感じかわからなかったのですが、
 
 
結構シュールでしたね🤣
 
 
でも、
長くお話しできたので嬉しかったです!!☺️💕
 
 
今日はありがとうございました!!!
 
 
来週は、
生誕祭です!!!
 
 
みなさん会いに来てください!!!🙌🏻🤍
 
 
来週もよろしくお願いします!!