やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーーん!!!
 
 
今日は、
なんの日か知ってますかーーー???
 
 
私の13歳の誕生日でーーーす!!!🎉🎂🎊
 
 
happy birthday to me!!
 
 
たくさんの、
お誕生日おめでとうポストありがとうございます!!!😭💕
 
 
めっちゃ可愛い画像がたくさんで、
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!☺️💕
 
 
ありがとうございます!!🫶🏻
 
 
18時からの誕生日配信も
観てくださりましたかーー??👀💕
 
 
生誕祭の日程も決定してます!!
11/11の夜公演です!!!✨✨
 
 
生誕祭もよろしくお願いします!!🙌🏻🤍
たくさんの方が来てくれると
とっても嬉しいです🫶🏻💕☺️
 
 
そして!!!
 
 
今日は堀詩音さんの卒業公演でした!!!✨✨
 
 
卒業公演を配信で観させていただいてたんですけど、
泣きそうでしたーー😭😭
 
 
卒業セレモニーでは、
ドラフト2期生さんが来てくださってました!!!✨✨
 
 
ほんとにエモすぎでした🥹💕
 
 
詩音さん卒業おめでとうございます!!💕💕
コンサートや24時間配信など、
ありがとうございました!!😭💕
 
 
これからのご活躍を
祈っています!!✨✨