━━━━━━━━━━━━━━━ 
*自己紹介* 
Are you ready?(イェーイ!)「8」 Am I pretty? (イェーイ!)「8」 What is my name?せーの! (みさき〜!)「88」 
愛知県出身 高校1年生 15歳 みさきこと芳野心咲です!! 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
Misaki's SNS 
Followよろしく❤️‍🔥 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
・チーム:TeamBII 
・ファンネーム:MisHappis 
・ペンライト:ピンク×黄色 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
なんば笑顔開花宣言公演 千秋楽 
ありがとうございました🥹🥹🥹💙 
チームBII大好き!!!! 
本当にこの公演が終わっちゃうの寂しすぎる🥺 
今まで沢山公演があったからあんまり実感していなかったんですけど、最後ひこうき雲の時に 
ファンの皆さんからの大きいコールで本当に 
終わっちゃうんだな、、って思いました🥲 
このチームで良かったし、このチームで昇格できて本当に良かった! 
1個心残りを言うならセンターがしたかった!!🥹 
実は、残りの全ポジション覚えるのでやらせてください!って言ってたんですけどダメでした🤣 
次の公演でセンター目指しながら頑張ります✊🏻 ̖́-‬ 
この公演では10番手から始まって、最後は4番手で終わらせていただくことができました! 
2番手、4番手、5番手、6番手、7番手, 10番手 
たくさんのポジションができて幸せです💞 
1回でも逢いに来てくれたみんなありがとう! 
次のチームからは同期が卒業しちゃうから1人です!! 
同期に頼れないので、より気を引き締めて頑張ります! 
佐月チームBII 大好き!愛果キャプテンお疲れ様!




━━━━━━━━━━━━━━━ See you soon!! From Misaki☺️