やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日は、
チームB IIさんの千秋楽でしたーーー!!
 
 
私がNMB48に加入する前に
ずっと観に行ってた公演なので、
とっても寂しいです😞😞
 
 
今日の公演を配信で観てたんですけど、
もうこのメンバーでの「なんば笑顔開花宣言」公演を観ることはないのか😭😭
 
 
って泣きそうでした😿
 
 
明日は、
チームMさんの千秋楽と!!!
お昼は堀詩音さんの卒業公演です!!!!😭😭
 
 
とっても寂しいです😞
あした行かれる方に
めーいっぱい楽しんでもらえますように!!
 
 
そしてーーー!!!
 
 
私が13歳になる日ですーーー!!!!
 
 
11/3 の朝4:04に私が産まれたそうです!!😸
 
 
また明日の夜に誕生日配信するので、
みなさんきてくださいねー!!🙌🏻🤍
 
 
時間は18時からを予定しています🙆🏻‍♀️