11月2日(木)

チームBⅡ『なんば笑顔開花宣言』公演 千秋楽
 

チームBⅡ『なんば笑顔開花宣言』公演の千秋楽が終了致しました。

これまで当公演にご声援頂きました皆様、誠にありがとうございます。

今日を以って現メンバーでの公演は最後になります。

当初は研究生公演として始まり、タイトルの通り皆様に笑顔をお届けできるよう、キャプテンの佐月愛果を筆頭に7期、7.5期、8期生が力を合わせチーム一丸となって試行錯誤を重ねて参りました。

 

約1年8カ月、公演回数200回に及んだ本公演は皆様の温かいご声援に支えられてここまで続けることができました。改めまして御礼申し上げます。
 

チームは解散となりますが、『なんば笑顔開花宣言』公演での経験を糧に新たなチームでも更なる活躍をしてくれることを期待しています。


引き続きご声援宜しくお願い致します。