ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日は世代交代前夜公演ありがとうございました!🫶🏻💭
 
当日募集で来てくださった方も配信で見てくださった方も本当にありがとうございました♡
 
今日はいつも以上に汗が出てとってもアッチッチーな一日でした,,>_<,,
そして、MCで人生で1度はしてみたいこと 私はバンジージャンプを選びました!
皆さんバンジージャンプした事ありますか??
私はとっっっても怖くて怖いのですが1回だけしてみたいです!
 
心身ともに強くなれそうです👊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
 
そして絶対飛び終わったらすごく綺麗な景色が待ってると思うんです! なので1回だけでいいのでしてみたいです🥹
 
 
そして公演のMCにもありましたが、私たち9期生は本当に個性的で魅力のたっぷりなメンバーが集まっています🥰
 
 
でも公演中はみんなが1つになり仲の良さの活きたMCやパフォーマンスができたらいいなと思っています!
 
皆さん次は28日です!!
是非個性豊かな魅力たっぷりの私たち9期生に会いに来てください!!!( •̥ •̥ )♡
 
 
 
公演の細かい感想はモバイルメールに送ります😽🩷
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼