ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)



兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!

ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷

コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



しおんチャレンジ ありがとうございました!!

私は12:00〜/14:00〜 と2枠出演させていただきとっても楽しかったです!

12:00〜 は、お昼ご飯ドラフトをしました!🍚♡


私はラインナップを聞いた時に よし!ハンバーグ定食を作ろう! と思いドラフトをしたのですが、なんと!!!


最後のデザート以外全部希望通りドラフトできて、無事ハンバーグ定食を作ることが出来ました!!,,>_<,,♡


そして14:00〜 はZ世代クイズをしました!


私はZ世代に該当するのですが普段あんまり流行りについていけないタイプの人間なので少し難しかったです🤣

でも今の高校生にはこんなこと流行ってるんだ〜って思いました(一応現役JK)


そして後半は今流行りのJKケーキを作りました!

今の高校生は昼休みとかにケーキを作るみたいです!(一応現役JK)


そして今の高校生は食べ方もとても新しくてびっくりしました!(一応現役JK)



配信中に詩音さんと9期生のわかたん、さゆき、こよりんと素敵なケーキを作れてキラキラした気分でした✨♡



ハンバーグ定食 や JKケーキ の完成した姿 ケーキの新しい食べ方 は是非アーカイブで見てくださいね〜🫶🏻


詩音さんのご卒業前にこうして素敵な配信に出演することが出来てとても嬉しかったです🌼

残りの時間も沢山お話できたらいいなと思います🪄🩵




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日のブログはここまでです!


いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘


最後まで読んでくれてありがとうございました🐰





9期研究生 れいぽんこと芳賀礼