本日、10月22日(日) TeamN「夢中雷舞」公演にて貞野遥香が卒業を発表しました。
 

以下本人のコメントになります。
 

 「私、貞野遥香はNMB48を卒業します。

 

加入して約5年間、本当に色んな経験をさせて頂きました。時には悔しいこととか辛いこともいっぱいあったんですけど、それと同時に加入当初は全く想像も出来なかったような素敵な景色もたくさん見させて頂きました。それは紛れもなくファンの皆さんがずっと応援し支えてくださったお陰です。今まで本当にありがとうございました。

 

理由はいくつかあるんですけど、今までずっと100%の力で全力でがむしゃらに走り続けてきて、今自分のいるポジションから上を見たときにこれ以上、上に行けることはないんじゃないかと思い卒業を決断させていただきました。

この貞野チームNも27日で千秋楽を迎えるということで、私の役割は果たせたんじゃないかなと思いますし、自分自身もやり切ったと思っています。

 

最終活動日は12月を予定しています。

残りわずかな期間にはなるんですけど皆さんと最後まで思い出を作らせていただきたいと思っていますので、どうか最後までよろしくお願いします。」

 

 

NMB48に6期生として加入し、約5年。

バレエの経験を活かしたパフォーマンスに現在ではキャプテンを務めるまでに頼もしく成長した貞野。彼女の決断を尊重し、背中を押していきたいと思います。

 

※最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。 

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

本日はTeamN「夢中雷舞」公演にご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

 

 

NMB48劇場支配人 金子 剛