やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
今日は、
 
 
よしみん(吉見純音ちゃん)の誕生日です!!!!🎉🎂🎊
 
 
あまり、
一緒に公演に出演することがないのですが、
 
 
一緒に出た時は、
クロスの時手を合わせたり、
 
 
蕾たちの時、
一緒に向かい合ったり、
 
 
いっぱい目あって嬉しいです☺️💕
 
 
よしみんの生誕祭には出れなかったけど、
いっぱい一緒に出演できたらいいなー!!!💕
 
 
優しくて、
面白い、
よしみん大好きだよー!!!!💕
 
 
かっこいいクロスしようね!!✝️