皆さんこんばんは🌙♡
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
 
 
Xの個人アカウントです🙌🏻💞
是非フォロー•チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
今日はよしみんこと吉見純音ちゃんの16歳のお誕生日ですね!!
よしみんお誕生日おめでとう🎉🎂
 
 
 
 
よしみんとは、セレクションの時から一緒に帰ったりお話したりすることが多かった気がします❕⭐️
 
 
 
 
よしみんは普段から本当に努力家でパフォーマンスも日々パワーアップしていて、わかも頑張らなきゃー!!といつも刺激を貰ってます🔥
 
 
 
 
世代交代前夜公演のユニット『クロス』も同じで!嬉しいよ〜☺️クロスの衣装で一緒に写真撮ったことないからまた撮ろうね⚡️
 
 
 
 
ピアノがめちゃくちゃ上手だったり、田植えをしていたり、小論文を書くのが上手だったりと多才で尊敬する所が沢山なよしみんです✨
本当に16歳!?と思っちゃいます😳
 
 
 
この前は初めて一緒に遊びに行けて楽しかったよ〜(˶ˊᵕˋ˵)また遊びに行こうね👊🏻
 
 
 
 
普段は大人なよしみんだけど、いつでも甘えてね🥰待ってるよ〜🙌🏻
 
 
 
 





12月の写真📸元旦公演でも同じユニットだったよね😽2人とも雰囲気変わった気がする😂
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz