みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



今日は駅で自動販売機をみていたんですけど、ラインナップがあたたかい飲み物に変わっていました☺


自動販売機も衣替えですね〜🍁


小さい時に、駅で電車を待っていて凄く寒かったのでほっとレモンを買ってもらって温まった記憶があります(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


考え事をしているときに温かいものを飲むと少しだけ気持ちがスッキリします✊🏻


ココアとか、ホットミルクとか、好きな物をのんでみなさんも一息ついてくださいね〜♡


去年の冬の写真です♡
加入したててで自撮りに慣れていないので顔が面白いです笑

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

明日は世代交代前夜公演です!!


わたしは出演しませんが、劇場に来てくださるみなさんは気をつけてお越しください🥰


夜は寒くなるので羽織れるものがあると🙆🏻‍♀️です💕

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和