ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
みなさん!!明日は新YNNさんにてプロ野球女子会です!
前回が結構前だったので凄くお久しぶりですね💭
 
沢山野球のお話しましょうねっ ̫ ‹ ෆ
 
 
そして!NMB48 公式YouTubeにて身体測定の動画が更新されています!
 
22:00〜公開されてるのめ是非チェックしてみて下さい(˶> <˶)♡
 
れいはどのメンバーより高いのか、、💭
 
そして、9期生らしいシーンも多い気がします(笑)
 
 
 
そして、今日の夢中雷舞公演にて、ふうわさんの卒業発表がありましたね( •̥ •̥ )
本当に寂しくて寂しくて仕方がないです、、🥺
リハーサルの時もうお顔が美しすぎてそしてダンスや歌がお上手なふうわさんのことをガン見しちゃうぐらい大好きなんです( ߹ᯅ߹)
 
メンバーさんの卒業はとっても寂しいですが、卒業までにふうわさんからたくさんのことを学び、沢山お話できたらいいなと思います🥰
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼