皆さんこんばんは🌙♡

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!

大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️


昨日はTSUTAYA EBISUBASHI店さんで1日店長をさせて頂きました!!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました⭐️

1日店長ということで名刺をみなさんにお渡しできて、さらにお話もできて嬉しかったし楽しすぎました(˶ˊᵕˋ˵)

久しぶりの対面イベントだったんですけど、やっぱり近くで皆さんとお会いできて、お話できるのって最高やあ〜〜!と実感しました🙌🏻


エビツタさんの地下一階のNMBコーナーにも行かせていただいたんですけど、もうほんとに凄くて!!✨

NMBのポスターや、写真集、CDをエビツタさん作成してくださった紹介ボードと一緒に沢山置いてくださっていて🥹

まさに夢の空間すぎて、、♡♡ずっとあの場所にいたいくらいでした(˶ˊᵕˋ˵)


今度またゆっくり見に行きたいと思います😽
皆さんも是非NMB劇場に来てくださった際やなんば・心斎橋に来た際に見に行ってみてください❕



そしてそして、、
世代交代前夜公演・池田典愛ちゃんの生誕祭もありましたね🎂

実は昨日初めて、世代交代前夜公演を初めから最後までリアルで見れたんです👀✨
今まで自分たちがどんな風に皆さん側から見れているのか分からなかったので、初めてみることが出来て勉強になりました✏️


てんなの生誕祭はもう涙無しでは見れないというくらい感動して(т-т)
ファンのみなさんからのてんなへの愛も凄く伝わってきて。。生誕祭って本当に素敵ですね😭

てんな改めてお誕生日おめでとう🎉
てんなのギャルなところも情に厚くて優しい所も、スタイル抜群で可愛い所もギャグ線が高くて面白いところも全部全部だいすき!!

これからも一緒に頑張ろうね👊🏻





最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸

おやすみなさい(-_-)zzz