皆さんこんばんは🌙♡
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
 
 
Twitterの個人アカウントができました🙌🏻💞
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
皆さんに嬉しいお知らせです!!ビッグニュースです!!!!🥺
 
 
 
 
なんとなんと!!!
 
 
10/9(月)18:30~の CDTVライブライブにNMB48が出演させて頂くことになりました😭
 
 
ずっと見ていた大好きな歌番組に出演させて頂ける日がくるなんて、、(т-т)
夢のようです!!✨嬉しいです😭
 
 
渚サイコー! TV初披露です⭐️
絶対絶対みてくださいね〜!👀
 
 
NMB48を沢山の方に好きになって頂けるように!この子の名前知りたい!って思ってもらえるくらい輝けるように頑張ります👊🏻🔥
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
10/11(水)『FUURYUU FES 5.0 supported by Girl’s Bomb!!』
inさいたまスーパーアリーナ
 
 
NMB48で出演させて頂きます🌼
 
 
なんとなんと観覧無料です😳
チケット先着なのでお早めに!↓↓
 
 
 
 
ツアーに引き続き関東の皆さんにお会い出来るのが嬉しいです(*´˘`*)♡
NMB以外のファンの方にもNMBを好きになってもらえるようにいっぱいアピールするぞ〜⭐️
 
 
 
 
皆さんに嬉しいお知らせを沢山できて本当に嬉しいです😭♡
 
 
 
 
今回頂けたチャンスを無駄にせず、わかすごいやん!って思って頂けるように頑張ります!!
わかのこと見ててください!!🔥🔥
 
 




最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz