やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさん!!
 
 
今日のチームM
「恋は突然やってくる」公演にて、
 
 
浅尾桃香さんが卒業発表しました😭😭😭😭
 
 
ほんとに悲しすぎます(>_<)
 
 
 
 
一緒にご飯行ってくださったり、
プリクラ撮ってくださったり、
ほんとに優しくて大好きです😭💕
 
 
コンサートの時とかもいっぱい一緒に写真撮ってくださって、
いっぱい喋ってくださって、
本当にありがとうございました😭💕
 
 
ダンスもすっごい上手で、
私もいつかももちゃん先輩みたいに、
踊れるようになりたいです!
 
 
SHOWROOMイベントの時も、
私の配信に出てくれました😭
すっごく嬉しかったです!!!
 
 
もうほんとに、
めちゃめちゃ寂しいです😔😔
 
 
「あやみん可愛い」って
言ってもらったことや、
連絡先を交換してくれて
やりとりできたこととか、
 
 
わたしが初日を迎えた時に
おいしいスイーツを持って
来てくださったこととか、
 
 
初めて先輩と2人でご飯を食べに行って
いろんなお話したこととか、
もう、とっても嬉しかったんです!
 
 
ももちゃん先輩大好きなんです!!😭💕
 
 
卒業までの期間、
たくさんお話したいと思います!!