皆さんこんばんは🌙♡
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
 
 
Twitterの個人アカウントができました🙌🏻💞
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
明日は兵庫県神戸市にある 東遊園地で行われる  #KOBEAUTUMNFESTIVAL に
NMB489期生で出演させて頂きます⭐️
 
 
 
14:45~SHOWROOMステージには、
よしみん、美空、紗雪が出演します🍀
 
 
 
 
 
 
16:00~ライブステージに出演します🎀
 
 
よしみん、美空、紗雪、あみたん、れいぽん、ゆかたん、こよりん、ゆきのん、私の9人で
出演させて頂きます❕
 
 
 
 
SHOWROOMイベントでの皆さんからの応援で頂いたステージ
応援してくださった皆さん改めて本当にありがとうございます😭
 
 
どんなステージになるのか楽しみにしていてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
【入場無料】なのでお時間ある方は是非私たちに会いに来てください♡♡待ってます!!
 
 
 
 
どきどき!!楽しみだあ😽
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 #NMB48 28th Single
「#渚サイコー!」発売記念イベント
 
 
10/7(土) にTSUTAYA EBISUBASHI 店さんにて
1日店長をさせて頂くことが決定しました🌼
 
 
来てくださった皆さんに店長名刺もプレゼントしちゃいます(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
私は第1部 11:00~12:00
    第2部  12:15~13:15に参加します❕
 
 
是非皆さん会いに来てください🥰
会いに来てくれなきゃ泣いちゃうよ〜>_< 
 
 
販売開始されてるのでポチッとお願いします💞🙌🏻