皆さんこんばんは🌙♡

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!

大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうござ   ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️



昨日は世代交代前夜公演ありがとうございました!!

ライブ後初の公演で、皆さんに成長したねって言ってもらえるように頑張るぞ〜👊🏻🔥爪痕残すぞー!!って意気込んでステージに立ったんです、、

まさかMCのあんな形で爪痕残しちゃうとは💦
全くそんなつもりじゃなかったよー!
皆さん忘れてくださいねーーー!!
正統派アイドルでいくと加入した時に決めたので🥺笑


沢山の曲で皆さんとアイコンタクトを取れた気がして嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
劇場公演は皆さんとの距離が近くてコミュニケーションを取れるから良いですね🙌🏻💞


是非皆さんパワー全開の私たちに会いにきてくださいね♡♡



今日は、 私が取材して頂いた《BIG ONE GIRLS 》さん11月号 と 《月刊エンタメ》さん 11月号の発売日です✨


 《BIG ONE GIRLS 》さんは山本望叶さん・上西怜さんと新曲 #渚サイコー! のお話や凪咲さんのお話などなど❕
他にも色々なお話させて頂いたので、是非手に取ってくださると嬉しいです♡♡

《月刊エンタメ》さんは坂田心咲さんと対談させて頂きました🌼

選抜メンバーとしての心構えを教えて頂いたり、心咲さんの知らない一面を知れたりと新しいことが沢山知れて嬉しかったし勉強になりました✏️


是非手に取ってくださると嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)


皆さんに沢山嬉しいお知らせができて幸せです🥺こうして活動ができているのは応援してくださる皆さんのおかげです!

いつも本当にありがとうございます‪🔆‬
これからもよろしくお願いします💞







最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸

おやすみなさい(-_-)zzz